宇宙博!

こんばんは!

アクセア西新宿店の飯塚です!^^

2週間前ですが、幕張メッセで開催された宇宙博にいってきました!

展示物がどれも大きくて迫力があって、めちゃくちゃかっこよかったです!

興奮しました!!(ボキャブラリー貧)

解説に関しては、専門用語や歴史をよくわかってなかったのでなかなか難しく、

もう少し勉強していけばよかったと少し後悔・・・情弱乙です・・・

リベンジしたいので、2015年も是非開催してほしいです!

隣でゲームショーもやっていたので、コスプレイヤーの方々がたくさんいて、

目の保養になりました~^0^

アクセアでは展示会用パネルなど短納期・格安にて行っております!

是非アクセア西新宿店にお越し下さいっ^^

1件のコメント

  1. うえだ

    宇宙博!!!楽しそう!行きたい!って思ったらもう終わりなんですねー!>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です