ひと夏のおもひで。

どうもこんばんは(・∀・)


赤坂見附店の藤岡です♪


金木犀の香りがふわっと香る今日この頃


夏の思い出がふとよぎるのです。


そう、ひと夏の思い出がぁあぁぁ❢❢❢


あの出会いは衝撃で、ハマっていった、、、今年の夏。


期間限定の甘いひと時。


そう!ふわっふわのかき氷さん!!!!(ノ*>∀<)ノ♡


縁日で150円とかで売られているかき氷さんが


ところ変われば、な、な、な、ななんとっ!


高級氷菓子に変身なわけですね。


削った氷はふわっふわで、


かける蜜はほぼ果実!


シロップ?えっ?何それ?っと言わんばかりの100%素材!


本格練乳でまたひと味違う一面を魅せてくれるのです!す!す!


私は今年の夏、かき氷にハマリました。


が、もう寒いのでしばらくは控えます。


また来年会いたいです。


熱した恋は冷めやすい、、、よく言ったものですね(ΦωΦ)フフフ…


お気をつけあそばせ、、(←え、なにが?(*´・д・))


一年の思い出をカレンダーに❣↓アクセア卓上カレンダー!


http://www.accea.co.jp/calendar/index.html


お後がよろしいようで。・*・:≡( ε:)


失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です