渋谷並木橋店の榎澤です。

3Sに影響されて自宅の掃除も進めています。

これはとりあえずいまある本やCDの類をまとめたもの。

服とか、家具とか、もうほんとに、いろいろ捨てました。

本当に必要なもの、ってほとんどないんですよね。

部屋の中が、本当に必要なもの、だけになっていくと、

心がとてもすっきりします。気持ちがいい。

人は空間に影響されるから、空間がきれいでないと、心まできれいでなくなるし、

空間がごちゃごちゃしていると、なんだかもやもやします。

きれいな空間で、すっきりした心地で過ごしたい。

3S、がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です