新しいお友だち

こんばんわ。
渋谷西口店の貴島です。

先日ディズニーシーに行ってきました。
ハロウィン!!

そ し て!!!今年から新しい仲間として入ったこいつがとてもかわいらしく、つい買ってしまいました。

ジェラトーニくんです。

ダッフィーが食べている途中に落としてしまったジェラートを使って
尻尾で絵を描いた私的にファンキーな猫の男の子です。

勢いあまってぬいぐるみも購入してしまいました。
ぬいぐるみと目が合った気がしたからです。
アークヒルズにいるぬいぐるみ男子の気持ちが分かった瞬間でした。

シーではお酒を飲みながらアトラクションやショーも楽しめるのでとてもハイな
気持ちになれますね。

どうしても乗りたかったトイストーリーのアトラクションにも乗れて大満足です。

そしてリトルグリーンまん

夜景もとってもきれいでした。

やっぱり夢の国はすばらしい所でした。
再来週また行ってきます。

思い出をキャンバスプリントにいかがでしょう。
ぜひアクセアで。

1件のコメント

  1. なつを

    じぇらトーにかわいいでしゅΘ..Θ
    うちの妹もはまってたよ!
    私もチェックしてみるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です