花見です

4日の日曜日 上野公園に桜を見に行きました。とにかくすごい人でした。桜を見に来たのか人を見に来たのかわからなくなりました。
宴会もあちこちで行っておりにぎやかな日曜日の昼下がりでした。忍ばずの池の方に向かったところ、屋台になんと富士宮やきそばののぼりがあるではありませんか。本物か確かめるべく味見しようとしましたが10人ほど列を作って待っていましたのでやめました。また今度です。

桜と人とやきそばを見に行った上野の花見でした。

場所取りにはアクセアの等身大パネルを使うと目立ちますよ。

田町店 セイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です