ロール紙周りが鮮やかになりました

はじめまして。本町店の星野と申します。

(汐留店の星野ちゃんとは仲良しですが、同一人部人物ではないです^^b)

先日、本町店の誇る前田店長を

後ろから覗くと、PCの画面がなんだかポップ色を放っていたので

気になってチラチラ見ていたのですが…

・・・・小一時間後・・・・

ロール紙のタグがカラフルになっているじゃないですか!

大判プリンターを遠くから見ても

何の紙がセットされているか確認出来るようになりました!

前田店長有り難うございます!!!

これで出力用パソコンからプリンターの5m(往復10m)

を小走りしなくて済むようになりました(^o^)

ちなみに

文字が優しいフォントなのは

本町店スタッフの人柄を表現しています!(おそらく)

そんなスタッフが皆様のご入稿を心待ちにして居りますので

どうぞこれからもアクセア本町店を宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です