パクチー好きに悪い人はいない(はず)

アクセアの綾瀬はるかです。すずきです。

普段ドラマなんてまったく見ないすずきですが、
あのドラマはいいですね~

きゅんっとしたくなりますね(真顔)

さてさて、
夏にトムヤムクンにハマったすずきは
散々コンビにでトムヤムクンを買い漁っていましたが、
人間の欲って恐ろしいもので
ちゃんとしたトムヤムクンが食べたい!と思ってしまったのです

調べてみたら新宿にタイ料理食べ放題のお店があるらしい!(ランチ限定)

とのことで、先日行ってきました!!!!

タイの焼きそば「パッタイ」おいしすぎた~
もちろんトムヤムクンも!!

しかもスパークリングワインの飲み放題が追加で1.200円くらいでできる!
とのことなので、昼間から飲んじゃいました~

おいしい~!
うん!おいしい~!!
おいしいのには間違いないんだけど~
全部が辛い~
逃げ場がない~

すずきはパクチーが大好きすぎるのですが、
パクチー使われてる料理2品くらいしかなくて残念でした:;

ということで、パクチーモチベ最高潮だったすずきは
こんなものをゲットしちゃいました!!

パクチー栽培キット!!!!!!!

植物とかすぐに枯らしがちなすずきですが、

ほら!!

ほら!!ほら!!!!!!

ちゃんと育っている!!!!!!!

収穫してトムヤムクン作るのです!
うまくできるかな><

もうすぐ11月!
年賀状、喪中ハガキの早割り30%OFFは
11月8日までとなっております!!!

ぜひアクセア新宿南口店へお問い合わせください!

6件のコメント

  1. うえだ

    自分でパクチー作っちゃうなんてすごい女子力!!!
    私とも飲みに行ってくれ~!

  2. つちや

    パクチー育ったらトムヤムクン作ってお裾分けしてください♪

  3. すずき

    ◎うえださん

    サボテン枯らせた女がパクチーは
    ちゃんと育てられているよ!!

    そろそろ飲みいきたし~

  4. すずき

    ◎つっちー

    たいしょーにあげるからつっちーちゃんの分はないよ?

つちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です