23歳

新宿南口のつちやです!!

私事ではありますが、昨日10月29日に23歳になりました!!
一昨日、新宿南口のみなさんがお祝いをしてくれて・・・
とっても嬉しかったです!
というより、1日早くお祝いしてくれてびっくりの一言!
確実に油断していました(笑)

17時過ぎ休憩に行こうとしたら、前田さんお手製のおでんと、関さんチョイスのケーキが・・・♪
みんなでHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれて、ろうそくの火を消して・・・
こんなすてきなお祝いしてくれる新宿南口の皆様なのでした(*´▽`*)涙

そして誕生日当日の昨日はかわいいお菓子のプレゼントや渋いプレゼントなどなど・・・
誕生日にビールをもらったのは初めてです(笑
ビールばかり飲んでビール腹にならないように気を付けます!!

南口のみなさんの温かさを改めて実感した10月末なのでした!!

ということで、前田さんの手作り料理を食べたい!という方は是非新宿南口店まで!!笑
。。。ではなく、卓上カレンダーの入稿が多いこの頃。。。
来年の準備をするなら是非アクセアで(^_^)

2件のコメント

  1. すずき

    誕生日に裸足で作業している人はじめて見た

    はなしたいことあるyo~

  2. つちや

    蒸れてたパンプスから逃れて、
    開放的でした!笑
    えっ!話したいこととは…?
    とっても気になりますー(>o<)
    火曜日聞かせてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です