人生初の…!!!

朝起きるとお布団からなかなか出られないですね( ˘•ω•˘ )

新宿南口店のすずきです( ˘•ω•˘ )

昨日、平日ですがお休みだったので
松戸競輪場へ行ってきました!!!!

ギャンブルとかあんまり好きじゃないので、
正直う~ん( ˘•ω•˘ )ってかんじだったのですが、
いざレースを見てみると、とにかくすごい!!!!

もはや心理戦!
ペダルを漕ぐたびにムキッムキってなる筋肉!!
そして絶え間なく響き渡る怒声!!!

1週目、2週目では最後尾にいた選手が
最終でガーっと先頭に来る様子は言葉では言いあらわせない
ものがあります!!!!
鳥肌立ちましたもん!!!!!!!

競輪のこと何も知らない私に
見知らぬオジサマ達が優しく話しかけてくれたり、
なんだかあったかかったです( ˘•ω•˘ )

やりもしないのに
イメージで判断するのよくないな~( ˘•ω•˘ )

記念に持って帰った!!!!

私の地元の小田原にも競輪場あるから
今度行ってみたいな~

さてさて、
年賀状の準備はお済みですか~?

20%OFFの早割は30日までですよ~

4件のコメント

  1. つちや

    最前列で柵越しにしゃがんで観戦してるよしかさんの写真すてきでした♪笑

  2. すずき

    つっちー

    あれかわいいでしょ???
    精一杯ののぶりっこなのでした

  3. せき

    ムキっムキムキ・・・
    わたしも目の保養に行こうかしら。

  4. すずき

    せきさん

    名前呼びながらがんばれ~!って叫ぶと
    うなずいてくれたりしますよ^^

    意思の疎通

つちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です