Jazz喫茶!

こんにちは
新宿南口店のあわのです。
南口から連続で失礼します(笑)

この間の土日、地元に帰って大学祭に行ってきました~

大学時代はずっと吹奏楽のサークルをやっていたのですが
毎年Jazz喫茶なるものをしていて、
今年は初めてOGとして後輩の演奏を聴きにいきました

Jazzといってもそればかりではなく、吹奏楽もやるし東京スカパラダイスの曲をやるバンドもあるし
割となんでもありなのです。


でもメインはBigBandの演奏!
最終日、5曲ほどのアンコールの末ラストはSingSingSingで幕をとじました~

写真がうまくとれなくて残念…

次回は12月に冬のコンサートがあるので
そのときにはポスターをパネル加工したものでも
後輩にプレゼントしようかな~ともくろんでおります。

イベント時や店先のPOPとしてもパネル加工はおススメですので
気になる方は是非お問い合わせください!

3件のコメント

  1. うえだ

    JAZZ喫茶!かっこいいー!
    あわのちゃんデザインのパネル入稿お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

  2. つちや

    久々に見ると、吹奏楽恋しくなるよね(*^_^*)
    Tb.とPerc.で演奏しよう!笑

つちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です