大手町店の日常

2cm身長が伸びました、大手町店ちねんです。

書く内容が盛りだくさんになってしまったので
写真と共に大手町店での日々をパパッと振り返ります。

ハロウィンでした。お菓子をたくさん頂きました。ホットココアもご馳走になりました。

竹内店長のお誕生日でした。ポッキー、カップラーメン、わさビーフ、ごはんですよ、ロボット、あだっちーetc..

むやりさんのお誕生日でした。ちょっぴりドッキリ風にしました。みやうちさんが買ってくるケーキは毎回美味しい…!

さらば山中。

しおじまさんと仕事後飲みに行きました。焼豚(やきとん)美味でした。実は内定者時代から仲良しなのです。

粕川店長より差し入れを頂きました。あっという間にもうすぐクリスマス。

こうして振り返るとみなさんのおかげで楽しい毎日を過ごせていることに改めて気がつきます。日々、感謝です。

そしてきちんとお仕事もやっております、大手町店。
年賀状のご注文はお早めにどうぞ。

2件のコメント

    • アクセア 大手町店

      すずきさんからの差し入れもお待ちしておりまーす
      ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です