大阪!

こんばんは!西新宿店飯塚です^^

私は先週末仕事終わりに夜行バスに乗り、一人で大阪まで行ってきました\(^0^)/

大阪駅に着き、何か大阪らしいことをしなければと朝からたこ焼きを食べました!

味が元からついていて外はさくさく中はふわふわで美味しかったです^p^

そして大阪にきたなら絶対行かなきゃ!と向かったのは、

アクセア 駅マルシェ店!!!

写真で見たとおりおしゃれな雰囲気でした♪

(コミュ障の私は外から隠し撮りすることしかできませんでした。。。)

そして私がなぜ仕事帰りにぼっちで大阪まで来たかといいますと・・・

私の愛するKPOPアイドルSuperJuniorのLIVEがあったのです~^0^

SuperJuniorはBoAや少女時代、東方神起と同じ事務所のアイドルグループで、

私が一番大好きなグループです!ジュニアですがみんなアラサーです!

ライブ中はひたすら騒ぎ、笑い、泣き、感動しで、最っっ高の4時間でしたpq

みなさんも機会があったらようつべで彼らの曲を聴いてみてください^^\今週新曲リリースです!/

最後に大阪美味しいものシリーズで飯テロして終わります!

アクセア西新宿店は年末ぎりぎりまで営業しております~^^

ご来店お待ちしております☆

1件のコメント

  1. 大川

    SuperJuniorは韓国ドラマの「H.I.T]の主題歌だけ知ってます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です