来年もよろしくお願いします

本町店 前田です。

久しぶりの投稿です。

今日で今年の仕事納めとなりました。

ただいつもの事ながら年が変わろうが1日は1日なので気分を変える事はないので連休中はひたすら寝る事にします!!笑

ちょっとだけいいモンも食べてまた1日1日頑張ろうと思います♪

最近はフットサルも全くしていないので、身体が鈍ってるなぁって事でそろそろ活動的に動かねばこのまま老化が始まる。

大阪エリアも店舗が増えて人も増えてきたのでここらで何かやらないと!

今期の大阪プロジェクト委員さん達期待してますよ。

では。

最後は本町の大物関〇でもどうぞ。笑

2件のコメント

  1. PAPA

    パパは最近立って仕事をしていると子どもに話したら
    「なんでなの?あっそれはきっと妖怪のせいじゃない?」と言われました。

営業見習い へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です