こんにちは☆

 

今日は久々に涼しくて過ごしやすい一日ですね。

ここ数日は夏のように暑い日が続いていました。

外を歩く人たちの服装もすっかり夏です。

 

私は北海道育ちなので湿気と暑いのは苦手です。

暑いと冷たいものが食べたくなりますよね

一日一回はアイスが食べたくなります♫

 

そして6月ももう終わり

私がアクセアで働き始めていつの間にか半年が過ぎました。

まだまだわからないことだらけで

日々新しい発見があります。

アクセアはたくさんのことを勉強出来る良い職場です。

優しい皆さんと一緒に働けることに感謝しつつ

暑さにも負けず頑張っていきたいです。

 

それでは

6月から完全24時間営業になりました、

アクセア渋谷店でお待ちしております♪

 

齋藤

 

2件のコメント

  1. すずき

    さいとうさぁぁん(涙)
    同い年とは思えない・・・
    日々感謝ですね。これからもよろしくお願いします!!
    隣で店長がお父さんのような顔をしてます^^

すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です