-半年記念日-

明けましておめでとうございます(´・ε・`)!!

美髪・美肌男子の大川です。
「あぁ!だよね!だよね!」と納得された方も多いはず!!!爆
肌のph値はもちろん4.5~6ぐらいで弱酸性維持してますからね。←

そして倖田組の大川でもあります。
大川大好きすぎます。

倖田さん。

倖田熱発症から約10年。

すばらしい表現者、エンターテイナーで常に完成されたライブが見れます(・w・)!
歌唱力も去ることながら子供がいるとは思えないぐらいのスタイルのよさ!
腹筋!!!ダンス!!!足の筋肉!!!筋肉!!

そしてそして4月からは15thアニバーサリーのアリーナツアー始まります(・w・)!!

スポンサーはあの高級外車ブランドのメルセデスベンツさん!!!
「倖田來未最近云々」なんていわせません(^c_^ )ニヤリ

まぁ倖田さんもさることながらスタッフの営業力もすごいな。なんて感じつつ。

今年の6月27日、6月28日はさいたまスーパーアリーナのLIVEに行きます!!!!

なんと28日に一緒にいくメンバーはなんとアークの西村さんと内海君!そして大川と大川の友達の4人!!!
二人には倖田さんのよさをあと5ヶ月と19日かけてしっかり伝授したいと思います!!!

目標はやっぱりファンクラブ【倖田組】に入会してもらうことですね(^c_^ )!!←

あ、そうそうアニバーサリーといえば!!!!

昨日はアークヒルズ店の半年記念日でした!

英語で言うとhalf year Anniversary!!!!!

(・_・)…

ほんとは昨日更新しようと思ってたんですがね、
このブログの使い方がわからず途中で断念しました。
なんせ2回目、約3年ぶりなもんで。爆

アークヒルズには【常に新しく最高に面白いネタ】を提供してくれる内海君がいるおかげで楽しくやらせてもらってますo(^▽^)o

内海君の逸話が聞きたい方は大川までo(^▽^)oがははは

一昨日からなんかネタ無いかな?って思ってたんです。(内海君以外で)

そしたらものすごくどうでもいいんですが昨日の朝デンタルフロスやってたら銀歯が取れました。
若干の違和感。

年明けて一週間!!!
なんかいいことありそう♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヒャッホー!!!!

なので早く歯医者行きたいな。と昨日からそれしか考えてない大川でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

※KODA KUMIの話ばっかじゃねぇか!!!というクレームも受け付けてます(^c_^ )!!←

あんにょん(^c_^ )!!

5件のコメント

  1. つちや

    テンション高い!チャラ海の話今度聞かせてください!

  2. トクナガ

    アクセアの中に他にイ幸田さん好き、いるのかな。
    アークのスタッフ全員でコメント待ってようね(・。・)

    • アクセア アークヒルズ店

      にいさん
      いてほしいですね。
      まぁいなかったら作りますのでご安心ください(^^)
      倖田さんに興味が無い人もライブ見れば「楽しい」って絶対思えるライブなので( ☆_ 」☆)♪

  3. アクセア アークヒルズ店

    つちやさん
    今度じっくりお話します。爆

    どいさん
    ・・・・・・いつも申し訳ないです(T□T !!!!)

つちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です