2014→2015

2015年明けましておめでとうございます!

新宿南口つちやです。
因みに…年末地上波デビューさせていただきましたが、女優デビューはしてません!笑

少し話は遡りますが、
12月のクリスマス、新宿南口にはサンタクロースがやってきました♪
三人の素敵なサンタさんたちは、営業レースで獲得した賞金を使って南口のみんなにすてきなプレゼントをくれました(^^)

美味しいケーキも食べられて、プレゼントももらって、久々にクリスマスを実感した12月でした(*^。^*)
南口営業のみなさん、感謝感謝です!!

そして!
9日の金曜日は、大手町ちねんさんが企画してくれて東京同期組の新年会でした!
それぞれ仕事があって途中参加の人もたくさんいましたが、とっても楽しい会でした^^
持つべきものは同期ですね♪笑

そんなこんなで、今年は私も人生二度目の年女です!!
お酒はほどほどにして、いろんな面で成長できる一年にしていけたらと思ってます^o^

本年もよろしくお願い致します!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です