なんでもやってみたい・・・冬も。

先日実家に帰ったところ、鍵を開けても玄関のドアが開かず、
わたしはついに追い出されてしまったのかと思い、
ちょっと涙を浮かべながらドアをガチャガチャしていたところ、

母が出てきて、ドアに熱湯をかけました。

一瞬で開きました。

新宿南口店の せき です。

長野の冬は案外寒いのです。

朝、顔が寒くて起きたり、車のフロントガラスが内側から凍っていたり・・・

ビールはこんなに風情のある冷やし方もできます。

東京の冬ってやっぱりあったか~い!
なんて思い、年末までコートを着ないで通勤していましたが、
まさかのまさか、年末年始はインフルエンザ。白湯がおいしい寝正月を満喫しました。

さて、そんな私ですが、ようやく愛してやまない * 雪 * に触れてきました。

あの山に行きたい!!山へ~!

車でぷい~んと、一時間。

チャっと着替えて、いくよ!!!

ちょっと、くるっとまわって飛ぶよ!

意外と15mって高い。着地のときはやっぱりジ~ンときます。

なんだか膝が痛む今日この頃ですが、
あのCMのように、私もグルグルまわしながら、
今シーズンも心身ともに万全にしたいものです。

さて、みなさま、アクセアのアプリはご存知ですか?

早速使ってみましたが、簡単で使いやすい!!
テンプレートを使うと、大判ポスターだけでなくカレンダーも手軽に作ることができます。

「膝の調子はいかがですか?」

なんて言う、寒中見舞いも一味変えて、
お正月の思い出を、大判カレンダーにしてプレゼント。
もちろん、おしゃれにラッピングもいたします!!

お部屋に貼ったその日から、一年中笑顔で過ごせることでしょう。

今年も、みなさまに笑顔あふれる一年になりますように。

4件のコメント

  1. アクセア アークヒルズ店

    野沢菜がたべたい( ´・_ 」・`)

    おおかわ

    • アクセア新宿南口店

      関さんの、常にコートを着ないで活動される姿すきです。 まつばら

      • アクセア新宿南口店

        まつばらさん
        東京は熱気むんむんでアツイアツイ。新幹線通勤の日は気温差にやられます。
        せき

    • アクセア新宿南口店

      おおかわさん
      イナゴもセットでお届けしますね・・・にやり。
      せき

アクセア新宿南口店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です