プレゼントするって楽しいな。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新宿南口店の松原です。

2015年ですね~
はじまりましたね~

お仕事モードにやあっっと慣れてきました。

過去のお話になりますが、
営業レースにてありがたく賞金をゲットしたので
我らが店長前田さんにプレゼントをしてみました。

ドーン!

手触りばつぐん!マフラーです。
(粟野さんちょいす!)
どうですかね、このドヤ顔。

とても喜んでくださいました。
いつもパパのようなあたたかい気持ちで包んでくださる前田さん。

プレゼントするってなんだか楽しいですね。

我が家のたらおくんにも
年末のご褒美にチーズをプレゼントしてみました。

皆様もよかったらアクセアの印刷物でオリジナルのプレゼントを
作成してみてはいかがでしょうか。

以上、松原でした~

1件のコメント

  1. アクセア新宿南口店

    どやっ!笑
    前田さんの笑顔が見れて、私も便乗happy~!!
    せき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です