新宿

アクセアで働きはじめて3か月たちました。

まだミスもわからないことも多いですが、がんばっています。

新宿で働いているというと 都会だね!遊ぶところたくさんあるね

と友人にはいわれますが、遊びに来たことはあまりないのです

都心は道に迷うので、ウロウロしにくいです

アクセア西新宿店は ちょっと立地がわかりにくいですよね

都心からちょっと外れているというところが いい感じかもしれないです

暑くなってくると外に出にくいですが、

ウェブから入稿できるのは便利ですよね

今度わたしもウェブ入稿で頼んでみようかとおもいます。

わたなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です