今年もよろしくお願いします

ちばさんのブログに書かれているSLサンタ
いつも新橋駅のSLのサンタ前を
通勤途中にいつも通りますが
ちょーテンション高く歌をうたってる時があります
なので僕はSLが気に入っているのかと思いたいです

お正月は久しぶりに僕も実家へ帰りました[:おてんき:]

久しぶりに帰ったのにもかかわらず
日本刀を振り回してたら障子を破壊してしまい
正月早々怒られました。
そして、筋肉痛にもかかりました。
不服です

そして
東京の寒さとは違い石垣の海は青くまだ半袖でもいけますよ[:日の出:]

夏もいいですが
熱いの苦手って人は冬がおすすめです
冬でもあまり寒くはないですからね[:モグモグ:]


美ら海水族館のジンベイザメ
この大きさには圧巻します。
写真よりも実物はすごいんです[:!:]
目の前でサメが活きているんです[:猫:][:ラブ:]

すぎ

思い出の加工は是非アクセアで[:!:]
プリントアウトラミネートも拡大出力もお任せあれ[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です