初めまして

初めまして。

アクセア西新宿店に一ヶ月前から働かせて頂いている五十嵐です。

皆さん良い人たちで本当に楽しく仕事してます。

何書けば良いかわからないので、僕が好きな音楽でも書きます。

BUMP OF CHICKENとThee Michelle Gun Elephantが大好きです。

他にはYUI,RADWIMPS,WEAVER,ELLEGARDEN,a flood of circle…上げたらキリがないのでこの辺で。

BUMP OF CHICKENは本当に歌詞が凄いです。

そして歌声も半端なく良いです。

僕もGrowstoneというバンドをやってます。

ベースヴォーカルです。

16日に新宿orebakoという所でライヴします。

初めてのオリジナル曲披露ライヴです。

もし暇なら来てくれると嬉しいです。

すみません、ただの宣伝になっちゃいました。

Iphoneケース新しいの欲しいと思ってたら、アクセアでこんなに安く作れることを今日 知りました。

作ろうかな。

では読んで下さってありがとうございました。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です