愛をくだーさーいーウォウォウ♪

真冬に給湯機が壊れた赤坂見附店の藤岡です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?( ´﹀` )

凍えかけた藤岡の為に(本当は赤坂見附店のみんなの為に)

おおかみさんがクッキーを焼いてきてくれました(`;ω;´)ハグハグ サックサクの美味しいクッキーでした。

当のご本人はバレンタインデーにもっと甘いスウィーツを作ったみたいで

そちらもいつか頂いてみたいものです(ㅅ´ ˘ `)♡(ㅅ´ ˘ `)♡

一方のわたくしは、

こんなんで、


こんなでした。

ラミネート機よりも熱く想いを叫んでました。

「ブログのコメントくれよーーー!」

って愛をおねだりしてます。( ⊃’ヮ’⊂ )

あ、そんなこんなでアクセアで出力したらラミネートも

いかがですか?

http://www.accea.co.jp/kakou_p.html

そんなこんなで、、、コメントくれよーーー!うふ

お後がよろしいようで。・*・:≡( ε:)

失礼します

8件のコメント

    • アクセア 赤坂見附店

      ファーー!*・°.:*・'(*゚▽゚*)’・*.:・°*
      コメントありがとうございます。
      はい。やけどしますよ?( ´-`///)

  1. 大上

    恥ずかしい。汚い字のメモが恥ずかしい。笑

    適当に食べてくださいってあたたかくないメモだけどだいじょびだったかしらw

    ていうかドラマー藤岡なんどみても面白いw

    • アクセア 赤坂見附店

      安定のコメント率(((o(*゚▽゚*)o)))
      この字はARTでしょ( • ̀ω•́ )✧
      ツンデレだなーと思ってたよ(笑)

      想いをドラムにのせた結果こーなりました。

  2. アクセア新宿南口店

    ・・・・・!!
    ねぎをふりまわすなんてさすがです。

    • アクセア 赤坂見附店

      ねぎじゃありません。ごぼうです。

      、、、むちゃぶりが過ぎますよ(笑)

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です