いざ?鎌倉

こんにちは、デザイン課しんかいです。

この前ぶらり旅で鎌倉へ行ってきました。
小学6年の修学旅行以来18年ぶりだったのでなかなか新鮮でした。

まずは鎌倉と言えばこちら↓↓

やっぱりすごい迫力でした。
中に入ってみたら予想以上に狭かったです。
(ちなみに、胎内は撮影禁止のようです)

………。。。

内容がかぶってしまいましたが、、、
やすださんとは一緒に行ってません。
やすださんとは一緒に行ってません。

という訳で、先日お休みいただいたので、
鎌倉行ってきました。

当日行き先を決める、
割とノープランな感じで行きましたが、


1.円覚寺

2.建長寺

3.鶴岡八幡宮

4.長谷寺(改装中)

5.高徳院(大仏)

と、5箇所ほど回れました◎
そして最後に、しらす丼!

まったりと色んな所回って、
美味しいもの食べて、
充実した一日を過ごせました。

日帰り一人旅というのも気楽で楽しいですね◎
次はどこに行こうかな〜

しんかい

旅の思い出はフォトブックに◎
丸々一冊デザインしちゃいます!!

2件のコメント

  1. おおかわ

    ほんとにひとりですか?
    ほっこり?って安田さんとのほっこりだったんですか?爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です