アクセア那覇店 出張行ってきました~~

こんにちは~小川町店の河野です。

先日、2月に新しくオープンしたアクセア那覇店に営業のヘルプとして
出張に行かせていただきました!!!

初めての出張だし、沖縄だし、言われてから1週間経たないで出発だったんで
びっくりしました~

飛行機の座席番号の「2F」を「2階」と勘違いして違うフロアに行ってしまい
成田空港内で迷いまくりましたが、なんとか初★一人飛行機に乗り、那覇に
到着~~~!!

青い海!!!!! まぶしく照りつける太陽!!!! 南国!!!!

て・・・照りつける太陽・・・??(~_~)

雨でした。 どんより。 サムイ・・・

そんなこんなで何とか那覇店到着しました。
国際通りのすぐ近く!!!

那覇店は中に入るとさっそく階段です。

中はこんな感じ。

店長の遠藤さんと本部の秋山さんが迎えてくれました。わ~い

肝心の沖縄での仕事ですが、今回私は沖縄で飛び込み営業をしてアクセア那覇店の
告知で回らせていただきました!!!

慣れない土地で飛び込み・・・・コワイ・・・(;一_一)

と思っていたのですが、沖縄の人は本当にやさしかったです。

みなさんちゃんとカタログを受け取って話を聞いて下さいます。
すばらしい・・!!(/_;)

心が折れることなく、の~びのび飛び込みが出来ました!

まだまだオープンしたてでお客様の少ない店舗なので、これで少しでもお客様
が増えてくれると嬉しいです!

夜は沖縄料理食べまくりました。ラフテーうま~~



あと那覇店DTPスタッフの宮武さんが誕生日だったのでみんなでお祝いしました~~
いえ~い(^◇^)

宮武さん楽しい1年にしてください~~~!

そんなこんなであっという間の沖縄出張でした・・!!

(海イキタカッタナ・・・・)

みなさんアクセア那覇店よろしくお願いいたします~~~~(^◇^)

4件のコメント

  1. まえだ

    そのまま 南国の方へ
    えんどーさんと一緒に移民
    九州人に

  2. あきやま

    河野さんの根性には改めて驚かされました!
    知らない土地での飛び込み、お疲れさまでした!

    ほんと、せめて青い海、見たかったね。

  3. みやたけ

    サプライズ〜✨ありがとうございました〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

    次回はぜっっったい!海行きましょうねっ!!

    また来てください

  4. みやたけ

    あれ・・・コメントが消えてる・・・!?

    改めまして、あきやまさん、かわのさん!

    ありがとうございました!!!

    最高の三十路突入です♡

    次回は絶対に青い海!見に行きましょう!!

    素敵なビーチ探しておきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です