なんでも作りたい・・・冬

なんかピザ・・・食べたいよね。

どこ行く? どうする? 作る?

ってことは、窯必要? どうする?

じゃぁ、両方作ろっか!!

新宿南口の せき です。

ということで、作りました。

ピザと窯。

回っています。いつもより多く回っています。

いい伸び具合。

そして、庭にそびえ立つ、愛情込めて作った窯に。

入れる。

あぁ、この懐かしい香りは・・・たしか。

ここはローマなのか、フィレンツェなのか、はたまたヴェネチアなのか。
目の前にはアドリア海が広がり、港に浮かぶ小舟が1艘・・・

・・・いや、ここは紛れもなく我が家の庭だった。

そうこうしているうちに、

でっきあっがり~!!

ottimo!!
とってもottimo!!!

作る楽しさ、できる喜び・・・

 『つくる』 って、なぜこんなにココロガオドルのでしょう。

アクセアでは、2016年度の仲間を募集中です!
ものづくりが大好き!印刷大好き!人と関わるのが大好き!!

そんなみなさま!

詳しくはこちらをご覧ください。

アクセア2016年度採用情報

いよいよ4月から会社説明会が始まります!

アクセアで充実の毎日を、いっしょにつくりましょう♪

3件のコメント

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です