おしゃれなランチで元気いっぱいε(*’-‘)з

お久しぶりです!
最近髪の毛がさらに伸び、かぐや姫みたいとか言われる
新宿南口店のすずきです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

東京は桜が開花したとのことですが、
昼間はぽかぽか陽気でも夜は寒かったり
まだまだ完全なる春にはちょっぴり遠いですね…ε(*’-‘)з

そんな中すずきさんは
今週の火曜日から金曜日まで
先日オープンしたばかりのアクセア早稲田店
お手伝いに行ってました~!!!ε(*’-‘)з

東西線の神楽坂駅と有楽町線の江戸川橋駅の間くらいにある店舗です!

写真屋さん45さんとのコラボ店舗なので
写真のプリントもできます!!ε(*’-‘)з

そしてこの4日間何よりも楽しみだったのが…

神楽坂おしゃランチ!!!!!!!!!!!

早稲田店の周辺にはおしゃれなカフェとかが
いっぱいあるんです!!!!!!!

普段タッパーにご飯つめてふりかけとかなめたけで
味付けてる貧乏メシなすずきさんですが、
せっかくなのでリッチに神楽坂OL気分してきちゃいました~★

まずは火曜日!

早稲田店のすぐそばにあるパンがおいしいお店!
おすすめはボリュームたっぷりのサンドウィッチとのこと!

水曜日!!

ランチ営業が終わってから入店したのにも関わらず、
いやな顔せず特別にランチを提供してくれました(涙)

ナポリタンがおいしかった~ε(*’-‘)з

こちらのお店のハーブティーは女性のためのハーブティーで
月の満ち欠けをテーマにハーブを調合しているらしいです!

木曜日!!!

みんなだいすきオムライス~!
ここのお店のオムライスはたまごとごはんがまざってるの!

手作りのスイーツもおいしそうだったから
また今度ティータイムにおじゃましたいな~ε(*’-‘)з

金曜日!!!!

ガパオライスが食べたかったんだけど、
人気商品とのことですでに売り切れてました~ε(*’-‘)з

なのでキーマカレー!!!

からの~

スティックジェラート!!!!

なにやら有名なお店らしい…!!!!

たまにはおしゃれなランチもいいな~ε(*’-‘)з
元気出るな~ε(*’-‘)зε(*’-‘)зε(*’-‘)з

まだまだ行ってみたかったお店たくさんある~ε(*’-‘)з

みなさんも早稲田店にお越しの際はぜひ
おしゃれなランチしてみてくださいっε(*’-‘)зε(*’-‘)з

デブ活はアクセア早稲田店で!ε(*’-‘)з

3件のコメント

  1. うえだ

    すずきさんのように素敵なごはん屋さんが見つけられません~~~!

おおかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です