82ALE HOUSE宮益坂店

ついに南口のリレーを破るときがきました。
そう。大川です。

前回のブログではだいぶ
「テンション高いね」といわれたので今回はクール目に行きたいと思います。

顔文字もなるだけ使わないようにします(´・ _ 」・`)♪フフ

今回の話題はこちら!!!

(またか。です)

そう!少し前ですが3/30付けのウィークリーのオリコンチャート1位ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
なんだかんだ安定してますね~
倖田さんのライブはクイーンオブライブと称されるほど評価も高いので早く6月にならないかなー♪とね。

早速同士達に貸して記念撮影。
※貴島さん協力の下モザイク掛けてみました。

・・・やる気が無い(# ゚Д゚)つ(# ゚Д゚)つ(# ゚Д゚)つ(# ゚Д゚)つ!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんじゃだめ(# ゚Д゚)つ。
ってことでTAKE2。

うん。いいんじゃないの(´・ _ 」・`)♪大川満足

貸したはいいけど「聴いた?」って聴いても

「あ。まだですぅ~~ いやぁちょっとまだなんですよぉぉぉぉ」っていうちゃーやんこと内海君。

「は?んなこといってねえで早く聴けよ。ライブもうすぐだろうが。」と心の中で思いつつも
表面上はそんな感じ見せずに大川はやさしい笑顔で対応してま … 。爆爆爆

Σ(っ゚Д゚;)っ
あ。ちょっと素出ちゃったかな。爆←

てなわけで、こんなーーーーーんに付き合ってくれたアークの面々とはお別れ!!!!!!!!!

ヾ(・д・。)バイバイ

ヾ(・д・。)バイバイ

ヾ(・д・。)バイバイ

先週の金曜から82ALE HOUSE宮益坂店近くに移動になりました。
友人が店長やってるので一人でも行きやすいですね。

PS
アークヒルズの人たちに「名探偵コナン 業火の向日葵」いついく?って聞いても無視されてます。
いや、無視されて無いな。きっとみんな予定調整してくれてるんだ(○´w`○)ノ!!!!!!

8件のコメント

    • おおかわ

      たぶんそれはモザイクのせいではなく内海くんという被写体のせい。爆

  1. どい

    大阪のコナンカフェか、やしろ優のライブ(お笑い)なら、しゃーなしで付き合いますよ!

    • おおかわ

      まじすか!ありがとうございます。
      じゃぁ大阪行く際は倖田さんのLIVEと合わせますね。え←
      ちなみに僕コナンカフェに2回挑戦して2回とも入れてません。爆

  2. うちうみ

    顔文字爆発してるじゃないですか。
    それにしてもいい写真ですね。保存します。

    • おおかわ

      顔文字は気づけば。笑
      話し出すととまらないみたいな感じで治らないなきっと。爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です