パンダとおともだち★

新宿南口店のすずきです!

きのうとっても天気が良かったので
上野動物園へおでかけしてきました!

すずき氏、実は上野動物園初上陸!!!

ずっと行きたいと思っていたのですが、
ここのところなぜか週末の天気がずっと雨…

念願やっと叶いました!!!!

思っていた以上に広いんですね…!!!!!!!

GW前の平日だからそんなに混んでないんだろうな~なんて思ってたら
海外の観光客の方や、修学旅行生がたくさんいて賑わっていました!

さすがです上野!!!

パンダはもちろん、ペンギンとかシロクマとかゾウとか
いろんな種類の動物がいてたのしかったです!

はしゃぎすぎて肝心の写真を撮るのを忘れていました…笑

個人的にコウモリ見れたのがうれしかったです///

動物園に向かう前に念願のたいめいけんのオムライスも食べれて
とっても満足な休日でした!

たくさん歩いたからいい運動になったかな~?

そろそろGWの予定も決めなきゃですね~!!!!
アクセア新宿南口店はGWも毎日元気に24時間営業です~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です