GW最終日

こんにちは☆
大手町店のシオジマです。

GW最終日は店長のお家で焼肉パーティをしてきましたよ(o^∀^o)
大手町店に配属された新入社員のツノダさんも来てくれました♪

皆さん良い笑顔 笑
デザイン課ムヤリさんに写真を撮ってもらいました☆

お肉は京橋店のヤマナカさんの実家のお肉屋さんに支給していただきました!!!!!
とってもおいしかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

あさりもおいしかったな・・・(*´﹃`*)
あさりはミヤウチさんがコストコで買ってきてくださいました!!!!

食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・をくりかえしつつ、
焼肉パーティを満喫しました٩( ‘ω’ )و

そんなアクセア大手町店は24時間営業を行っております(´▽`)
GWの思い出をカタチに残しにぜひアクセアへ♪

8件のコメント

  1. まえだ

    いいなぁ 大手町 ぼくも雇ってもらえないかぁ もう打てない松浦くんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です