新緑の季節!

うえださん
ハッピーバースデー!

投稿が少し遅くなってしまいましたが、、、
5月13日(水)は、我らが新宿南口うえださんのお誕生日でした!

1日早いけれど12日は、
ケンタッキーとショートケーキで、南口地下でお祝い会がありました^o^
そんな2◯歳になったうえださんの一年の目標は。。。
みなさん直接聞いてみてください笑

少し遡りますが、
先日のGWはしっかり五日間お休みいただいて、のんびり過ごせました^ ^
そんなに遠出はしませんでしたが、秩父の芝桜を見に行きました!

一面に広がる赤やピンクや白のお花たちがとっても綺麗でした!

今の私の待ち受け画面はこれです!
写真にも残したいなぁ。。。
あ!写真屋さん45とコラボしているアクセア早稲田店や西池袋店で出力も可ですね!!笑

今年のGWはずっと晴れてて、まさにお出掛け日和だった気がします♪

お天気も、台風一過となり最近は晴れて蒸し暑いくらいですね!
これから夏が始まりそうな予感が^ – ^
気温の変化にも負けずに頑張ります!!

1件のコメント

  1. うえだ

    お祝いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    目標はだいぶ適当なことをいって反省しています( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です