名古屋でトイス!

5/23の夕方、思いついちゃいました。
明日名古屋行こう!そしてPOLYSICSのライブ見に行こう!…と。
それから1時間もしないうちにローソンでチケット発券&帰りの夜行バス予約。

5/24の14:00には名古屋クラブクアトロに到着!

POLYSICSがどんなバンドかわからないという方!the telephonesは知っていますか!?
この間Mステに出て、ブリッジしながらギターを弾いたりキーボードの人が上半身裸になって暴れまわったバンドです。(ちょっと語弊があるかな!)
音楽性がわりと似ているので、the telephonesが好き!気になる!という方はぜひ聴いてみてくださいね~!
ちなみにクリープハイプや凛として時雨並に高い声で叫びまくるバンドです(^O^)

ライブは最高でした。
この日のライブの為だけに作ったメドレー(ただ曲をつなげているだけではありません!アレンジが最高!)が素晴らしい!

POLYSICS、本当にありがトイス!(←トイスの意味は調べてみてね)

ちなみに名古屋観光はしてません。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です