いつも笑顔で元気よく!

を、最近のモットーにしたいと思ってます。

こんばんは!ただいま四谷店研修中の斉藤です★
今週から店舗研修として四谷店のみなさまにお世話になってます。

昨日くらいから足の筋肉痛が治りません。
それに加えて緊張のせいか足が張ってます…。
今夜はトクホン貼って寝よーっと。

店舗研修が始まって、1日がとっても早く過ぎてます。
それでも何だか長い時間が経っている気がするのは、それだけ濃い時間を過ごしているってことなんでしょうか。
電話の対応ひとつとっても学ぶことがたくさんあって、若干頭がパンクしそうです。笑

あと実際に店舗に出て思うことは、自分の動きの無駄の多さですね。
少しでもその無駄の動きを減らせれば、もっとたくさんのことが出来るのにと思ってしまいます。
明日からでも少しずつ改善していきたいと思います!

店舗研修もいよいよ明日でおしまいです。
明日も元気よく頑張ろうと思います♪

早く寝なくちゃと思うのですが、ブラウン管の中の二宮くん(嵐)がかっこよくてなかなかテレビの前から離れられません…。

4件のコメント

  1. クロス

    1日って早いですよね。
    その1日でいろんなことを吸収しているんだなぁと、新入社員のみんなを見ていて思います。
    あせらずにいきましょう、未来は明るいですよ。

  2. LMなべ

    慣れないうちは足いたいですよね~。
    足を心臓よりたかくして眠るとよいそうな。
    私はアクセアの仕事で足を鍛えて高野山攻略できましたよ。
    がんばってー!

  3. おはし

    嵐では相葉君がすきですね。

    これから四谷店がんばって盛り上げていきましょう

クロス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です