IN北千住

初めまして。新卒の西新宿店の長谷川です。ブログ初更新です。

先週の土曜日に友達と北千住に初上陸して参りました。

まさに台湾を思い起こさせる雰囲気ですね。

、、、、まあ、行ったことないですけど。

北千住はまさに下町という感じで居酒屋もカウンター席しかないお店が結構ありました。
全体的に居酒屋がある通りはこじんまりと趣がある雰囲気でした。

高層ビル街とは一旦距離を置きたいと思った方にお勧めです。
あっ、改札の出口によってはありますけど。 ここ地味に注意点です。

さてはともあれ
地震の影響で早めの解散でしたが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です