オリ

こんにちは。
小川町店DTPの石坂です。
今日はオリックスについて書こうと思います。

オリックスファンは日本に13人しかいないそうです。
まだ見ぬ12人の同志に向けたブログになりますよー(゚∀゚)ノ

オリックスはプロ野球の球団です。
僕は熱狂的ではありませんが、オリックスファンです。


なんか食べてますねー

3月にプロ野球が開幕して2カ月が経ちました。
オリックスが、すごく弱いです…(´Д`;)

オリックスは今年、大補強を敢行して総額40億円で選手を集めました!
優勝候補筆頭のまま開幕しました。

『手加減なし』と書かれた開幕戦のポスターが印象的でしたね。
本物はあげられないので僕の手書きですよー

そしてフタを開けてみたら、今日現在で21勝38敗で負け越し(借金)17。
ちょっとは手加減してほしいです…(;∀;)

それでも僕はオリファンをやめません。
弱くてもオリが好きです。

また応援に行きますし、上にあげた手書きの手加減なしのポスターだってアクセアで印刷しちゃいます!
A2半光沢、1400円だヽ(゚Д゚)ノ

http://www.accea.co.jp/big_p2.html

5件のコメント

  1. はかまた

    手書きポスター、ゆるすぎて気に入りました!笑
    A2と言わずぜひB0で出してください。

    ちなみに海田選手を大学、社会人と見続けていました。

    先発は厳しいのでしょうか。。。( ; ; )

    • 石坂

      コメント、ありがとうございます!

      アマチュア野球が好きってガチな野球ファンですね。
      高校や大学から社会人まで応援して、
      それがプロ入りして、果ては引退まで見続けられたら、とても良い思い出になりますね (゚∀゚)

      海田には、個人的には僕も先発をしてほしいですが、なにせ左のリリーフが海田と中山しかいないものでして…(;´Д`
      そろそろ古川あたりが上で投げてくれると良いのですが…

      • はかまた

        そうなんですよー!
        引退まで観ることができたら幸せなことですよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

        なるほど…チーム事情はやはり生粋のファンの方から聞くのが一番ですね。
        ありがとうございます!
        ここからの巻き返しに期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. おおかわ

    普段のクールな感じとのギャップが目立つ顔文字感いいですね (`・L ´・)!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です