さーーむーーいーーーー

いやあ、今日はまた冬のように寒いですね!4月も半ばだというのに。。。
冬好きなのでいいんですけどね。私はこの世から夏がなくなればいいのに、というくらい夏が大嫌いです。高温多湿なJAPANから逃げ出したい!

さて、4月に入って新年度スタートしたせいか、名刺の注文がたくさんあります。名刺祭りです!
去年のオープンしてから約2ヶ月たった4月はというと、私は名古屋に行ってたりしたのであまり覚えてないのですが、やはり今年ほど名刺の注文はなかったと思います。
それを考えると、横浜ランドマークタワー店は着実に横浜に知られていっているんだなーと思いました!

あと今週の月曜日からニューフェイスの石原くんが店舗研修で来ています。とてもフレッシュです。でも貫禄はスゴイです。
来週は四谷に戻っちゃうけど、早く横浜帰ってきてねー!外国のお客様きたら任せるよー!

全っ然関係ないですが、うちの猫の写真のせまーす。


チビも大きくなりました!寝顔は、顔のパーツが真ん中に寄ってちょっとブサイク。だがそれがかわいい!

もも


[:ラブラブ:][:ラブラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です