ライブに行ってきました

はじめまして、大手町店のなかむらです。

アクセアに入ってもう3年目だというのに
初ブログ投稿です。長かった。

さて先日、高校時代から僕の青春と共にあった
大好きなバンドGRAPEVINEのライブに行ってきました!

2015年のツアーファイナルin豊洲PITです。

バインのライブは毎年参戦しているのですが、
いつも番号が悪くてあまり良い位置で観ることができませんでした。

しかし、今回はなんと39番という良番をゲット!

前から3列目でカッコいい演奏をこれでもかという迫力で
観れました。

GRAPEVINEはロックバンドですが、
オーディエンスの皆さんは落ち着いて観られる方が多いので前の方でも安心です。

肝心の内容と言いますと、
相変わらずの演奏力と歌声で
さすがベテランバンドというカッコよさと色気でした。

ライブ演奏が本当に素晴らしいバンドなのですが、
CD音源もアルバムごとに景色が違くて良曲揃いです。
聴いたことのない方も一度聴いてみてはいかがでしょうか?

ライブ後、会場内には次の野音ライブの告知ポスターが!
参戦できるかわかりませんがすごく楽しみです。

ポスターといえば、
アクセアでもポスター印刷できちゃいます。
1枚からでも出力できますよ!

というわけで、今から次のライブが待ち遠しいなかむらでした。

2件のコメント

  1. 京橋●松岡

    私の友人も行ったそうです!
    ロック好きがアクセアにも増えるといいなぁ…。

  2. おおかわ

    わかりますその待ち遠しさぁぁぁぁ(` U ´)♪!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です