HG通信:IKEA ケーキ

青い食べ物ってあんまり日本ではあまりお見かけしませんよね[:ノーノー:]

どーん!!

どうでしょう[:びっくり:] 青いケーキ[:!?:][:ケーキ:]

スウェーデン発の人気家具屋さん、IKEAのフードコートで
お目にかかれます[:ラッキー:][:ひらめき:]
国旗カラーのケーキなんてめちゃカワイイです[:ラブ:]

スポンジ部分はブルーベリーで着色してあり、クリームはマンゴー味
とのことでしたがお味のほうはかなりビミョーな・・・[:くもり:]

最近の子どもはドギツイ色の食べ物を喜ばないのか、注文していたのは興味半分な大人だけでした・・・私のように[:たらーっ:]

IKEA特製のグレイビーソースのかかったミートボールも有名です[:ディナー:][:グッド:]
こちらもスウェーデン風味[:!?:]
日本人好みの味付けというわけでもなく、好き嫌いが分かれそう[:ショック:]
ぜひご賞味あれ[:ラッキー:]

そんなIKEAのある新三郷駅には近くにららぽーとやコストコもありすごい発展中です[:日の出:]

あなたの街のアクセアも発展中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です