アニメバーとやらに入ってきました。

小川町店の仲井眞です。
雨ですね。小川町は今日も雨の中ひっそり営業しております。

そういえば地元にアニメバーというものが出来ました。
酒も飲めない、人見知り、コミュ障の私には
到底縁の無い場所なのですが、
友人に連行され入ることになりました。。。

中に入ると小さいお店で、
壁一面にアニメのポスターやらタペストリーがずらり。
テーブルにもフュギュアがずらり。
男性の店長が一人、カウンターに女性客が一人。
女性客は既に出来上がってます。
店内写メは取り忘れました。

しばらくすると酒でテンションが上がっているのか、店長、女性客、友人が大盛り上がり。
私は隣でちびちびコーラを飲みながらフィギュアのパーツを
違うフィギュアに差し替えたり、
綾波の頭部とカヲル君の頭部を差し替えたりして遊んでたのに、
何故か今いる人全員で罰ゲーム付きのUNOをやる事に巻き込まれ。。。
内容がテキーラショット一気飲み。

いやいやいやいやいや

どうやら先客の女性は店長とのガチバトルで負けて出来上がっていたようです。
二回戦もやるってすごいね。完全酔ってますね。

私が負けたら友人が飲む事を条件にゲームに参加。
ヒドイと喚く友人ですが、周りが了承したのでそのままゲーム開始。

リバース!リバース!スキップ!ドロー!
俺のターン!!ワイルドカード召喚!!
みたいなノリが永遠に繰り返されるんじゃないかと思っていましたが、

結果は
女性客1番、友人2番、私3番、ビリ欠店長

まさかの店長敗北。
私が負けても支障はないんですが(友人が被害にあうだけなので)
なんとなく裏切りを受けそうな気もしたので、
必死にやってました。
結構盛り上がって楽しかったです。
店長もいい飲みっぷりでした。

落ち着いた頃になぜかお店改善の相談になり、
色々変えたい→メニューの見た目を改善したい(紙一枚のみのメニュー)
→職場で印刷とかラミネート加工とかならできますよ。→YOU(丸ごと)作っちゃいなよ。
という流れになり、趣味範囲でいいならと了承を頂きアクセアで作成。

たぶん紙一枚よりはそれっぽいはず。。。たぶん。。。
ラミネートも250μならしっかり頑丈だし、
多少乱暴に扱っても大丈夫!?
作っている最中に夜勤のSさんから
「なんかいかがわしいの作ってる。いかがわしい店なんでしょ。」
とか言われましたが全然如何わしくありません。ただのバーです。
店員は店長の男性店長のみです。むしろ一人で大丈夫なのでしょうか。。。

少量メニューとかなら即日も可能!!
ちょっと急ぎでメニューっぽいのを作りたい時とかどうですか?
アクセア便利過ぎです。

3件のコメント

  1. 石坂

    アニメ感もありバー感もある良いメニューができましたね(゚∀゚)

    • 仲井眞

      ありがとうございます!
      そう言って頂けると励みになります!

Joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です