休日の過ごし方

ジメジメが続きますねぇ..短いスパンで失礼致します
二回目の登場、神田小川町店の石村です。

こんなお天気イマイチな休日は、
楽しかったお休みの記憶を振り返り、

次のお休み計画に向けてまったり時間を費やす。
というのはいかがでしょうか…?

かくゆう私も、母を京都案内した連休に思いを馳せておりました

母校のある北白川方面をさらに上がりまして
京の奥座敷、鞍馬・貴船方面をメインに回っておりました

旅行の時は母がいつも写真のモデルになってくれます。

人生初の舞妓体験も!

普段は写真嫌いの私ですが、これだけ化ける事が出来れば
ドヤっとしていられます。

どちらが私かお分かりいただけますかね…?

60代で芸者ではなく、舞妓をチョイスの母に脱帽。。。

ジメジメした季節も、楽しい想い出を掘り起こし
次のスッテプに向け生き生き過ごしたいものですね

皆様もおもしろおかしな想い出をポストカード印刷し
お友達にお見せしてはいかがでしょうか?

暑中見舞いも絶賛受付中です!
http://www.accea.co.jp/shochu/

小川町店は小さな店舗ですが、
少人数ながらも厚みを持って平日は24時間フル稼働中ですよ~

5件のコメント

  1. 石坂

    親子仲良しで良いですね ( ´∀`)
    僕も親孝行せねばです。

  2. 石村

    母であり、ときに友であり、姉妹であり、
    掛け替えのない存在です〜(o^^o)
    石坂さんはもう充分されてると思います!

  3. 近藤

    麻衣子さんの舞妓さん、キレイですね^^
    お母様もお似合いです!

    • 石村

      近藤さん、いや、つねもとさん、、、きれっきれのぎゃぐをありがとうございます!(`_´)ゞ

石坂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です