メガネと野菜と暑中見舞い

初めまして。 本町店の深田です。

今年の5月、本町店に配属になりましたメガネです。

私の加入により本町店のメガネ率があがりました。

現在、本町店には同じぐらいの身長、体型のメガネ男子が3人いますよ。

他のお2人と私の違う所は、伊達メガネだという事です。

視力は、ずっと1.5。

何故、伊達メガネをかけているかというと…

それは、またの機会に!

先日、妻に連れられ大阪 北浜にあるカフェ&ダイニング

NORTH SHORE に行ってきました。

体にいい物を美味しく食べられる人気のお店です。

私がたのんだランチはこちら

本町

プレートに盛りだくさんの野菜

この一食で健康になった気分!

オススメです!

明日から7月。

夏です。

暑中見舞いです。

という事で、アクセア本町店では暑中見舞い 受付中です。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です