あっと言う間に。

初めまして、アクセア渋谷並木橋店の大川です。

中途入社で入社して早2ヶ月が過ぎました。
まだまだ覚えることも沢山あり、先輩方に迷惑もかけながらですが、毎日忙しくも楽しい日々を送っております。
部屋から眺めるスカイツリーにも慣れましたー!
夜景のスカイツリーも綺麗なんですよ。
週末にはかの有名な隅田川の花火大会が行われるみたいで…去年まではテレビ越しに見つめていた景色が、家から眺められると思うとちょっと不思議な気分です。
実家の母からこんな写メが送られてきました。
というか、頻繁にこのような写メが送られてきます。
ウニですか…アワビですか…
実は漁師の娘です。
海っ子ですからね、毎日自炊しても生のお魚が恋しい毎日です。
私の好物ばかりですね、はい。
これは遠回しに実家に帰って来いということですね、わかりました。
来週末には茨城に帰ろうかと思います。笑
このブログを書きつつ、今度結婚する友達のウェルカムボードやペーパーアイテムなどの作戦会議をしつつアクセアのプライスリストとにらめっこしています。
色気より食い気!大川がお送りしました!( *`ω´)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です