ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

先週お休みをいただきまして法事のため北海道は函館に帰りました。
温泉旅館に一泊してまったり[:おてんき:]
露天風呂と大浴場には岩風呂をはじめ7種類の浴槽があり、
温泉を堪能しました[:温泉:]
部屋は9階にあり、これまた海辺でカモメがいっぱい。

お菓子をもって窓辺に立つと「待ってました!」と言わんばかりにカモメが飛んで来ます。


ちょっと怖い

ゴールデンウイークにいかがですか?

今年も夏フェスのラインナップが発表され始める季節になりましたね。
楽しみです! でもその前のゴールデンウイークにはいち早く
ARABAKIフェスが開催されるようです。

私は好きな曲を見つけると明日を生き抜く力が3~5%アッブします。
今私の好きな曲はこちら

清竜人 痛いよ」
聞いてるこっちの胸が痛くなります[:ポロリ:]
でも誰かを好きになりたくなります。

彼はアラバキに出るらしいので気が向いたら、ぷらっと行って見ようかなと思ったり思わなかったり。。。

新橋店 お。

アクセア新橋店はゴールデンウィークもフル稼働!!
お暇な方はぜひぜひご来店ください[:イケテル:]

1件のコメント

  1. カンガワ

    そういえば、先日。

    鳩に頭をシバかれました。

    (ハゲてたからかなぁ?)

カンガワ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です