7件のコメント

  1. 石坂

    ギマって魚を初めて見ました。
    とても気になる顔立ちですねヾ(´∀`)ノ
    あと、『初対面の人たちと変わった魚を調理する会』もとても気になるところですね。

    • 近藤

      石坂さん
      ギマ、かわいい顔をしています。
      かわいい顔に似合わずヒレが強力で容赦なく刺されます!
      かわいいものには棘があるんですね。

    • 近藤

      石村さん
      集まって魚を料理しているだけの会なので
      あまり社交性は必要ないのですよ^^

  2. おおかわ

    ギマって魚カワハギみたいな顔してますね!(カワハギの顔うろ覚えですけど。笑)

    • 近藤

      大川さん
      その通りです。さすが大川さん鋭いですね。
      カワハギもギマも同じフグ目の魚です。
      カワハギおいしいですよね!

おおかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です