BBQへ

こんにちは。

初めまして、今年4月からアクセアの一員になりました本町店営業の中西です。

よろしくお願いします!

さて、ここ最近の暑さは異常ですね。本当に倒れそうなくらい暑いです。

ということで、先日川へBBQに行ってきました!

河内長野市という、それはもうすんごい田舎にある滝畑ダム近くの川へ(川の名前は忘れました)

その日は快晴!

この見事な青空と緑!癒されますね~

遊びに来ていたちびっこたちと川ではしゃいだ後は、、、!

メインのBBQ!!写真はあまり美味しそうではないですが、、、

やっぱり青空の下で食べるお肉は違いますね!

最後はスイカ割りなんかもしたりして、癒され楽しんだ1日でした!

さあ、まだまだ暑い日は続きますが

アクセア本町店はこの暑さにも負けず毎日24時間営業しております!

お近くを通った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

1件のコメント

えんどう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です