☆夏休み☆

こんにちは!

田町店の安達です

昨日、お休みを頂いたので帰省してきました!!

最近は、夏風邪で絶不調だったのですが。。。すっかり治りました!!

やはり実家は良いものですね~

「おはよう。」と言うとご飯が出てきて、すでに洗濯物は終わっていて、

夕飯は私の好物が並び。。。

家族からたくさんの愛情をもらってパワー満タンです!!!

そして、偶然休みが重なった幼稚園からの親友とランチしてきました。

出会ってから20年、あっという間に大人になりました~

自分のことを理解してくれる人たちが周りにいる私は幸せ者だと改めて感じました。

期間は短かったけど、とても有意義な社会人3年目の夏休みでした~☆

とりあえず、13日のウルフェス頑張るゾー!!

アクセアはお盆も休まず営業中です♪

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です