瀬長島☆那覇店より

まだまだ夏真っ盛りな沖縄♪ 那覇店 みやたけです。

只今、台風接近中・・・。

今年は当たり年ね~と知り合った船長さんが申しておりました。

2週間に1回来てます。しかも休みの日に被ってます。泣

沖縄の台風を体験して思いました・・・外出たらダメやと。

そんな引きこもりな日々が続いたので、前回の台風が上陸する前日。

沖縄に新しくできた観光スポットへ行ってきました!!

「ウミカジテラス」

那覇空港近くにある瀬長島に新しくオープンした商業施設。

お天気が悪かったので、加工してありますが・・・

ロケーションは最高でした!

施設は傾斜地に展開しているので、景色もいいし、風が気持ちいい♪

晴れた日のサンセット~夜が最高に気持ちよさそうです^^

台風前、ということで空いてないお店もあったので施設の詳細はいまいちわかりませんでしたが;

のんびりするのにはいいかも知れません♪

瀬長島は那覇空港も近くて、海もあって、

琉球温泉 瀬長島ホテル…http://www.senagaspa.jp/index.html

もあるので、最終宿泊地にいいんじゃないでしょうか^^

こんなおしゃれなレストランもあります♪

POSILLIPO<ポジリポ>…http://www.posillipo-cucina.jp/

思い出の写真をポスターやキャンバスに!

アクセア アプリから、簡単データ入稿☆

http://www.accea.co.jp/lp/app_pc/

4件のコメント

  1. 仲井眞

    瀬長島から車で15分の所に実家がありますが、
    随分様子が変わっていてビックリです!
    すごい綺麗になりましたね!これは行ってみたいです!

    昔は不良と野良犬のたまり場だったんですが(笑)

    • アクセア 那覇店

      仲井眞さん

      初めまして!那覇店 みやたけです。
      沖縄出られて長いんでしょうか。
      瀬長島の西側はかなり整備されてきれいになったそうです^^
      瀬長島が野犬の住む島だったっていうのはこちらの人にも聞きました(笑)

  2. アクセア 赤坂見附店

    私は丁度、テレビでニュースを見ていて
    沖縄って台風じゃない時の方が少ないんだなふむふむと思っていました
    飛ばされないよう気をつけてください(´・ω・`)
    台風でない沖縄は美しい。

    大上

    • ミヤタケ

      大上さん♡

      今年は多いみたいです・・・泣
      おかげで8月なのに1回も海に行けてない。。。

      涼しくなったら是非沖縄の絶景を観に来てください☆
      1~2月が内地の秋~初冬くらいの気温で過ごしやすいみたいですょ♪♪♪

ミヤタケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です