夏に戻りたい(・ε・`)スネチャウ

すっかり肌寒くなってきましたね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
おでんの季節です!
毎晩おでんダイエットに勤しむ、新宿南口店のたかしまです。

もう寒いの耐えられません(つω`*)
夏に戻りたいよー・・・

ということで!!!
今更ながら、今年の夏を振り返ってみました( ˘ ³˘)♥

今年は新宿南口店のちやし&いししとプールに行ってきました(・ω<)☆
サマーランド!!!!!!!
日曜の会1
昼から飲みまくったし、泳ぎまくったし楽しかったなー(´◡`♥)
ちっちゃい頃は、マーメイドになりたかったくらい泳ぐのだいすきです(ノ*’ω’*)ノ

そして、実家に帰省しました(⑅ n´∀`n)キャッキャ
飛行機の中から見える空がとてもきれいだったので、
ついついぱしゃぱしゃしてましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
夕焼け

うん、キレイですね( ∩ˇωˇ∩)

そして熊本空港も若干キレイになってました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
エレベーターのボタンがおしゃれに・・・

また帰省してゆっくりしたいなー(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

キレイな空も眺めたい₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

素敵なお写真が撮れたら、是非アクセア新宿南口店でポスターに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

4件のコメント

  1. 土谷南口

    よしかさん来年是非!!(^_^)
    まこぴす顔欠けてるよ!笑

  2. まこぴす

    よしかさん
    飲みに連れてってくれないもんΣ( ̄ロ ̄lll)
    でも、来年一緒に行って
    つっちーをビキニにさせよう(●´艸`)フ゛ハッ

  3. まこぴす

    つっちー
    叩かれたら、泣いちゃうからねw
    泣いたらうちの店長が面倒くさがる・・・w

まこぴす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です