【本町】42.195㎞完走しました!!

お久しブリーフ!
こんにちわ、本町店のナカゴミです。
私、ついに、42.195㎞完走しました!

なかなか練習の時間もとれず、平日は週2で10㎞、土日は20㎞くらいしか走れませんでしたがなんとか無事にゴールに辿り着く事ができました!!
東京も大阪も倍率が高く、都市型マラソンは初参加でしたが沿道の応援が温かく、たくさんの方々とハイタッチしたりしてすごく楽しかったです!!

私は阪神のユニフォームを着てあっちゃん(能見)ペインティングをしてたのですが、

能見走れや!!

とか、

阪神頑張れー!!

とか、

来年こそ優勝しろよ!!

とか?私の応援??でしたが、仮装をしている方はもっと目立ってたので、応援もすごかったですね。
来年も出れたら私も、もっと仮装しようかな?

30㎞あたりで、知らないおじさんから銀杏のネックレスをいきなりプレゼントされたり、
35㎞あたりで、しんどすぎて愛犬を思い出し1人涙したり、
38㎞あたりで、髪留めが壊れて私の長い髪がジョイナーみたいになったり、
40㎞すぎたあたりでケータイの充電が全部なくなり、後半の写真が1枚も残ってなかったり、
アクシデント勃発でしたが、それを含めても本当に楽しかった!!

走馬灯のように駆け巡る数々の思ひ出、、、

195とか半端な数字言った奴誰だよ!!とか毒ついてたのは、ナイショ。。。

ボランティアの方々にも感謝でいっぱいです!!
ますます走る事にハマりそう!!
次は12月奈良マラソンの10㎞を走る予定です。
がむばる☆

ああ、私の勇士、みんなに見せびらかしたい!!
そうだ!年賀状にしよう!!


11月8日までのご注文で30%OFFとお得な早期割引やってます!!
年賀状はぜひ、アクセアで!!

お待ちしてます^^

2件のコメント

  1. 巨人ファンより

    来年の金本阪神、ペナント完走できるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です