happy birthday!!

こんにちわ!!2010年度ニューフェイスの斉藤です♪
(どれくらいまでニューフェイスって名乗っていいのか若干不安ですが笑)

さて、先日4月30日のこと。
同期東京組でお仕事終わりに飲みに行きました[:ラブラブ:]

というのも、この日は清水さんのお誕生日だったのです[:ラブ:]
サプライズでケーキやらプレゼントを準備したのですが、すっごく喜んでくれたみたいでよかったー♪
(準備してくれた渋谷組のお二方ありがとう★)

しかも、この日偶然同じとこで飲んでいた、やかべさん&いいじまさんにデザートをご馳走してもらっちゃいました[:てれちゃう:]
ご馳走様でした&ありがとうございました♪

おまけじゃないですが、途中調子が上がってきた三宅君をぱしゃり★

GWが終わったら四谷店で引き続き営業研修です。
四谷店のみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

あ!最近ニューフェイスのプロフィールがアップされました★
イラストが可愛いのでぜひ一度目を通して頂けると嬉しいです♪
以上、宣伝でした!!

コピー、出力、ラミネート、パネルなどなど!
とにかくいろいろやってるアクセアへ★
(うーん、やっぱり巧いこと言えない…笑)

1件のコメント

  1. しみず

    東京組のみなさん本当にありがとうございました!!
    みんなのおかげで素敵な誕生日になりました(*´ω`*)

    やかべさん、いいじまさんもデザートご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です