もう11月ですね

ブログを書くのは約2年ぶりです。
見附の高橋です。

S&Q(社内大会)で2度目の優勝しました。
合計すると結構な賞金を貰い「使い道は?」とよく聞かれますが

全額学費です!!

そうです。学生なんです。
昼間はアクセアで働き、夜は専門学校に通ってます。

6時起きから23時帰りという生活も
ご理解いただいて協力してくださる
店長や先輩をはじめ赤坂見附の皆様のお陰です。

そして学費の糧になっているS&Q。
アクセアでなければ生活できてないと思います。
感謝しています。

そんな私ですが先月文化祭がありまして、
クラスメイトとバンドでライブをしました。
(音楽系の専門学校ではありません)


よくベース?と言われますが
担当はドラムです。


高校生以来のライブでしたので約5年ぶりでした。
緊張もありましたが楽しい気持ちが一番でした。

見に来てくれた方はありがとうございました。
一生ものの思い出でした。

このライブの風景をクラスメイトが撮影してくれて
DVDにしてくれました。

せっかくなのでアクセアでコピーと盤面印刷して
ついでにジャケット印刷なんかもしようと企んでます。

思い出が形にできるのは素晴らしいですね。

6件のコメント

  1. 松岡

    お久しぶりです高橋くん!!
    どんな曲を演奏したんですか?
    DVD見てみたいです(>ω<)

    • 高橋

      松岡さん!お久しぶりです!

      1、In My Life / THE BEATLES
      2、〜Midnight Dejavu〜 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN
      3、丸の内サディスティック / 椎名林檎

      の3曲ですよ~
      カフェのコラボライブだったので大人めの選曲です。
      DVDは機会があれば。恥ずかしいので笑

  2. 大上

    うーん、君がいつもカフェインを、摂取してるわけだよね〜
    いいなあバンド!やってるだけでかっこいいぜバンド!
    DVDみせてよ。

  3. せきね

    ライブお疲れ様です。
    頑張り屋の高橋さん、素晴らしいです!
    関根も負けずに頑張ります!
    DVD、皆で観賞会ですね。

    • 高橋

      ハプニングだらけで見応えあるけど、鑑賞会は恥ずかしいっす。

せきね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です